見出し画像

Vol.1 私は〇〇な人です。 -自己紹介-


みなさん、初めまして!Ricky(リッキー)と申します!

現在は、経営学を学んでいる大学生です!🧑‍🎓
それと1つのバンドと、アート制作チームに所属しています!

それに関連して、
この度、noteを開設することになりました!🎉

活動しているバンドや、
アートプロジェクトについての
InstagramやTwitterでは語りきれない想いや情報
お伝えしていけたらいいと思います。



ブログテーマにも繋がる
私を表すキーワードは…

① 音楽
② アート
③ 0からチャレンジ


になります!

#シンプルに音楽が大好きな人
#オシャレなものや作品に興味がある人
#何か行動を起こしたいけど、なかなか勇気が出ない人

そのような方を中心に、少しでも有益になるような
情報や、考え方や、私の日常をお届けできればと思っています!

よろしくお願いします〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?