見出し画像

心地良い疲れ。

 昨日と今日は久しぶりに長時間にわたる「ちゃんとしたリハーサル」であった。恐らく3月からこう言うリハはやっていないので約半年振りの「ちゃんとしたリハ」を2日間こなして、今は正直ボーッとしている。

 「ちゃんとしたリハ」を「ちゃんとこなせたか」と問われると、恐らくそうでは無い。集中力が切れてしまいポカミスをしたり、他のメンバーさん達からは「竜さん、しっかりしてよ」と思われていたかもしれない。でも、そう言う緊張感含めてなんだかありがたい2日間であった。幸いまだもう1回リハがあるので、そこで「さすが竜さん!」と言われるところに持って行けるように頑張りたい。なのだが今夜はこの「心地良い疲れ」にどっぷり浸りたいな、なんて思っているんである。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?