梅雨を楽しみましょ😊☔️🐌

関東地方ももうすぐ梅雨☔️🐌


気分がルンルンになる春と、太陽が燦々と降り注ぐとキラキラした夏の間にある どんよりしたイメージの時期💧




洗濯物は乾かないし(我が家には乾燥機がありません😅)、色んなところにカビが生えやすいし、髪もまとまらないし…


ジトジト鬱陶しい雨降り☔☔☔ほんと嫌ですよね…😖




気圧の影響もあって、心も身体も不安定になりがち💧




でもまぁ日本の気候はこういうものなので、今さら愚痴ってもしかたにゃい!www( ´∀` )


どんよりムードをポジティブに受け入れ、少しでも明るく楽しく快適にしていきたいにゃ~




だって、どーせ同じ時間を過ごさなきゃならないなら、笑って過ごした方がいいじゃな~い☆٩(ˊᗜˋ*)و




ってことで、トーストで楽しんでみましたのよ~ん♪😊


MAYOMAYOさんレシピありがとうございました♡


トーストで梅雨入りを楽しむのっていいですね♪


ハムとチーズの組み合わせもとっても美味しかったし、もう幸せ大満足でした~❤️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




クック以外でも梅雨の楽しみ方いろいろ見つけていきたいと思いま~す🎶😆🎶😊




❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀


お世話になったレシピ




とても美味しくいただきました☆


皆様いつもありがとうございます♡




❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀




そうそう、昨夜からつくれぽ送信エラーが発生していますね💧




我が家の通信状態が悪いのか?…とも思ったのですが、小手毬さんのブログを読んで、全体的なクック側のエラーのようですね。小手毬さん情報ありがとうございます❀.*・゚

五月晴れ🌞と五月雨☔ by小手毬*さんhttps://kodemari.cookpad-blog.jp/articles/715384



私はアプリを使ってないので、いつもはブラウザのスマホ版から送るのですが、昨夜突然エラーになり、あれこれ試してスマホのPC版サイトから送信したら普通に送信できました。(あのエラーはなんだったんだ?¿?( º👄º )¿??と思うくらいすんなりとw)





PC版は#ハッシュタグ必須じゃないんだ~♪ってことにも気づき、文字制限は短いけど意外と便利かも?と新しい発見もできて結果オーライ✨(かなり強引なこじつけ😂😂😂)




エラーをポジティブに捉え、モヤモヤをかき消しちゃいました~♬︎(*^^*)←めでたいくらいノーテンキなRiですwww




❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀





断捨離の処分アイテムにちゃっかり入ってご満悦のマロン😸






自由気ままな猫ちゃんたち🐱🐱


可愛いにゃ~❤️癒される~🍀*゜


親バカ猫バカゆるちて😝💗




❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀




拙いブログ、最後までお読み下さりありがとうございます❀.*・゚






よく食べよく寝てよく笑い😊


ココロとカラダの健康をキープしてね❤




ꉂꉂ👋(๑^∇^)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?