見出し画像

自分より、大きな、ものが、いない、こと。

この記事は
ノートの文字群に埋もれてしまいそうな、大事なメモを書き起こしたものになっています

私にとってはとても大事な言葉なので
誰かに読んでもらおう!
というより
何か忘れ物をしたら
とりあえずここにくれば見つけられるかな?
という、至極私的な理由で記事にしております

烏滸がましくも有料にしている理由は
”とても大事にしているから”
なのです

マユからここに辿り着いたあなたへ






自分より、年上の人が、いない、世界。

自分より、背の高い人が、いない、世界。

自分より、お金持ちが、いない、世界。

自分より、賢い人が、いない、世界。


自分より、”大きな”ものが、いない、世界は、きっと、ずっと、こわい。

ここから先は

161字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?