見出し画像

Mr.children と私の思い出と曲を

Mr.children と私


Mr.childrenは中学生の頃からずっと好きなアーティストです。
たまに離れることがあっても、アルバムだけはずっと買っていました。

今年でMr.childrenは30周年を迎え、私が成長していく中で常に寄り添ってくれたような、時に反抗心を持ったり、そう思ったら反対に背中を押してくれる存在です。
そんなふうに思えるくらいに曲と共に思い出があります。

これからもずっとファンを続けます。
いつも音楽で生かされてきた中で、食べるのと同じくらいに心の栄養だと思っています。
私はこれからも音楽を食べて生きてます。

ライフステージ別の思い出と曲


ライフステージ別に分けて思い出の曲とフレーズをまとめてみました。自分を見つめ直すきっかけにもなりました。

みなさんもそれぞれ生きてきた中で曲とともにエピソードがあると思います。
これをきっかけに思い出したり、曲を聴いてみようと思っていただけると嬉しいです。

ここから先は

2,037字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?