見出し画像

綺麗のものだけ見て生きたい。

相も変わらずタイトルと写真が一致しない
=文も合わない

いつも通りっ!笑

最近益々暑くねえ!?
毎度の事ながら熱中症だけはならないように日々過ごしております)はい✋

夏といえば私の中では何故か水族館のイメージが凄いのだけれどなんかこの先ずっとここに住むしと思って水族館みたいにしてやろと思い等々コーなりました

ベタちゃん出迎えました👏
クラウンテールちゃんっ!
先週色々あったから思い切って気分転換と思い
たったが即行動っすねっ✨

ベタのプロフェッショナルの先輩に色々教えてもらいました🙇‍♂️🙇‍♂️
趣味なり好みがあまりにも似すぎててなぜ今までご飯🍚やらに行かなかったのかと思うレベル👏

頼れる良き先輩に出会えました👏



~友達と親友の類似とは~
なんか最近1つ年上の方から友達だと言われたのだけれど私個人の意見は

友達とか親友の類がイマイチよく分からなくて仕事で出会ってるからこそどー接したらそれが果たして友達なのか親友なのか疑問が生まれた

これはあくまで私の価値観の問題だしその人はめっちゃいい人だから音楽でも巡り会える大切な人に巡り会えて欲しいなと少し思っておるっ


今だけがあって、それだけを考えていられたら良いのに。未来だって、せいぜい明日か明後日くらいしかなければ良いのに―

-クレィドゥ・ザ・スカイ―Cradle the Sky より




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?