unity初心者が本気で1ヶ月学習した時の進捗まとめ# 6ヶ月目 鬼のUdemy1Week
Unity初心者が本気で勉強した時の振り返り記事です。
今回は6ヶ月目の振り返り。
今思えばUdemy1Weekを初めて毎週ゲームを作ってたので中々密度が濃い1ヶ月でした。
前回の記事
まぁ前置きはほどほどで
では早速始めていきましょう!
せっかくなので8月31日までの最安値のクーポンのリンクつきでいきます!
⭐️7月10日
キャッチゲームを作ってUdemyのコースとして公開しました。
ネットとかにキャッチゲームの作り方がありそうで少なかったから作ってみました。
つぶやきを見るとまだUdemy1weekが2週間目で
まだまだ新鮮な感じがします。
実はこのコースの教材のゲーム自体は2週間前くらいに出来てたのですが 動画撮影とかに時間が掛かったのでこの日に公開しました。
⭐️7月17日
このコースを作る前まで
イライラ棒というゲームを知らなかったけど
なんかUnityのチュートリアルやってて
そこでイライラ棒という単語が出てきて調べてみたら
それっぽいのが作れそうだったので作ってみました
⭐️7月21日
全然関係ないけど
この頃の日記を読むとバンパイアサバイバーのシステムを再現したりしようと色々試行錯誤してたらしい。
毎回つぶやきだと Udemyに公開したコースのテスト
品質チェック的なのが終わってから報告してるので
本当は7月21日に公開されてたけど
7月25日にnoteで報告 みたいになる
⭐️7月23日
自分の中で目指していく方向性が決まったというか
なんかスゲェ発見したぜ!💡
って気分になった日だった。
今の行動方針もこの記事がめっちゃ影響してる。
⭐️7月28日
シンプルな避けゲームを作ってみた。
意外とこういうゲームの作り方がUdemyになかったのでコースを作ってみた。
⭐️8月4日
書いてて思ったけど Udemyのコース作りすぎじゃね?
リンク貼るの大変!
では今回はこれで以上です!
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