見出し画像

人生、感動していたい

今日、とある映画を観に行き、その映画にとても感動した。
感動するのはかなり久しぶりだったため、大人になってから長い間、感動していないことに気がついた。
そして、私は感動することが大好きであることを思い出した。

映画を観て感動する、音楽を聴いて感動する、人の優しさに感動する、自然に感動する。

大げさかもしれないが、私の人生の目的は、感動することなのかもしれないと思ってしまうくらい、今日感動したことに感動している。

感動すると、涙が出て、生きる気力が沸いてくる気がする。

私はもっともっと感動して生きていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?