見出し画像

自分を見つめたい人へ100の質問に答えてみる

質問はこちらからです。
https://100mon.jp/q/4080
自分を見つめたい人に100の質問

自分のことを考えるために、もあるがそんな大変じゃ無さそうと思ったのでやります。ファーストインプレッションで答えます。敬称略でお願いします。
長々と答えるかも知れないので、途中で切り上げたい人はどぞ。
それでは。


  1. 名前は? 釜弾正(ゲームの雑魚敵キャラ)

  2. 誕生日は? 8月初め

  3. 性別は? 男

  4. 年齢は? 21

  5. 星座は? 獅子座

  6. 血液型は? B

  7. 好きな食べ物は? メンチカツ

  8. 好きな飲み物は? ビール

  9. 好きな小説/作家は? 赤泥棒 安堂ホセ

  10. 好きな漫画/漫画家は? トマトイプーのリコピン 曽山一寿

  11. 好きな映画は? 最強のふたり

  12. 好きなアニメは? ブルーピリオド

  13. 好きな俳優は? 毎熊克哉、岡山天音

  14. 好きな女優は? 堀田真由

  15. 好きな声優は? 鷹村彩花

  16. 好きなモデルは? 小島瑠璃子

  17. 好きなお笑い芸人は? 永野

  18. 好きな曲/アーティストは? ウルフルズ ケツメイシ

  19. 好きなテレビ番組は? マルコポロリ

  20. 好きなお店は? 紀伊國屋

  21. 好きな場所は? 喫茶店の奥の席

  22. あなたの職業は? 大学生

  23. 休みの日にすることは? 散歩

  24. 毎朝何時に起きている? 9時10時

  25. 毎晩何時に寝ている? 0時1時

  26. 出身地は? 大阪府

  27. 在住地は? 大阪府

  28. 家族構成は? 4人

  29. 家族との関係は良好? はい

  30. 家族それぞれへの気持ちは? 良くも悪くも当たり前になってると思っている。

  31. 小学校入学前はどんな子どもだった? はっきりとは覚えていない。グズりっ子。

  32. 小学校入学前の夢は? ジバコイル

  33. 小学校入学前はどんな遊びが好きだった? トミカ、プラレール

  34. 小学生の時はどんな人だった? トラブるとうるさくなる

  35. 小学生の時の夢は? 漫画家

  36. 小学生の時はどんな遊びが好きだった? 自由帳をだじゃれで埋める

  37. 中学生の時はどんな人だった? トラブると大胆な行動に出る

  38. 中学生の時の夢は? スローライフ

  39. 中学生の時はどんな遊びが好きだった? 雑談

  40. 中学の部活は? 硬式野球部

  41. 高校生の時はどんな人だった? トラブるとフリーズ

  42. 高校生の時の夢は? 役者

  43. 高校生の時はどんな遊びが好きだった? プロレス鑑賞、マンガ

  44. 高校の部活は? 帰宅部

  45. 今までで一番楽しかった経験は? 友達4人で人生ゲーム

  46. 今までで一番怒った経験は? シャバいけど、覚えていない。

  47. 今までで一番悲しかった経験は? 現在、見通しが無いこと

  48. 今までで一番悔しかった経験は? 中学生の時、落語家さんが特別講師として来校し、体育館で落語を鑑賞した。その後に、学生が落語家体験として壇上に上がって参加できるコーナーがあった。蕎麦をすするやつだ。生徒会が代表して参加したのだが、「他にも誰か。」と言う空気に。その瞬間、自分に対するコールが体育館に響いた。しかし、手を挙げられず、コールが鳴り止み、その後、学年主任が壇上に上がって蕎麦をすすったこと。

  49. 友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ? 家族、友達、恋人 倒れたら動かないといけない順番で。

  50. 仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ? お金、趣味、地位や名誉、仕事、人間関係    やりようあるとこから固めたいから。

  51. 今一番興味があることは? 美術

  52. 今ハマっていることは? 洋楽、コーヒー

  53. 今の悩み事は? 孤独

  54. 今の夢は? 小説家、忙しない人

  55. 今の目標は? フラットな人

  56. 一年後、どうなっていたい? 別人

  57. 三年後、どうなっていたい? 生きながらえたい人

  58. 五年後、どうなっていたい? 嫌われ者

  59. 十年後、どうなっていたい? 勉強熱心な人

  60. 一番後悔していることは何? 比較的遅めに自転車に乗れるようになったこと

  61. 人を裏切った経験は? 身に覚えがない。ヤバい。

  62. 人に裏切られた経験は? ドタキャンぐらい

  63. 恋をしたことはある? ある

  64. 今までで一番友情を感じた経験は? 最悪ですが、嫌いなやつの解釈がバッチリ合って、陰口を言ってるとき。

  65. 日常の中でストレスを感じる瞬間は? 他人の言葉遣い

  66. 日常の中で癒しを感じる瞬間は? 大雨

  67. 日常の中で幸せを感じる瞬間は? やり込んだゲームで無双

  68. アウトドア派orインドア派? インドア

  69. S or M? M

  70. ポジティブorネガティブ? ネガティブ

  71. 外向的or内向的? 内向的

  72. ストレス発散方法は? 読書 妖怪図鑑

  73. 実現してほしいなと思うサイエンス・フィクションはなに? フィニアスとファーブ

  74. 願い事が一つだけ叶うなら、なに? 秘密基地

  75. 願い事が三つ叶うなら? 秘密基地、今の健康状態を教えてくれる、花粉症解消

  76. お金は普段なにに使う? 飯代、映画、マンガ、散髪

  77. その中で一番お金をかけているのは? 飯代

  78. 反対に、節約したいところはどこ? これも飯代

  79. 地球最後の日になにをする? 出来るとこまで寝ない

  80. 人生最後の日になにを食べる? 飽きるまで魚介類

  81. タイムスリップできるならどうする? 何百年先の未来へ行き、そこで永住。

  82. 自分を動物に例えるなら? ヤマネコ

  83. 自分を色に例えるなら? 薄紫色

  84. ファッションのこだわりは? 全くない

  85. 人生に求めるのは刺激or平穏? 平穏

  86. 友人に求める条件は? 頻繁に会う

  87. 友人になりやすいのはどんなタイプ? 暗め

  88. 恋人に求める条件は? 金を使わず、頻繁に会う

  89. 好きなタイプは? 早口で話が長い人

  90. 死ぬまでにやってみたいことは? どんなとこも行く、青春、絵の学校へ行く、ライブハウスに立つ、結婚、積雪に突っ込む

  91. 一年以内に叶えたい目標は? パソコンに慣れる

  92. 三年以内に叶えたい目標は? 大開脚

  93. 五年以内に叶えたい目標は? 一人旅

  94. 十年以内に叶えたい目標は? 車を買う

  95. どういう人に憧れる? 心が空っぽな人

  96. どういう人を苦手に思う? 冗談が下手

  97. 自分は周囲にどう見られていると思う? 分かってない

  98. 周囲にどう見られたいと思う? 空気

  99. 自分なりの生活のこだわりは? 寝付きが良くなるために一日を過ごす

  100. 人生のテーマはなに? 軽薄

最後まで見てくれた方、ありがとうございました!
もし良ければスキやフォロー、コメントをよろしくお願いします。
この記事が一番見られる記事になっても良いです。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?