見出し画像

自己紹介


初めまして!
ホラーが集う闇市場編集部です。

この度NOTEにてホラーに関することを、とことん探求するページを開始いたしました。こちらのNOTEではホラー小説、心霊スポットなどを中心に掲載していきたいと考えています。

編集長紹介


名前:レンジ
性別:男性
年齢:30代
経歴:会社員をしながら、出張先に行っては心霊スポット巡りをしてました。独立後、経営コンサルタントのしながら、心霊スポット巡りを継続し、現在心霊やホラーに関する専門サイトを立ち上げるために準備中です。霊感はないものの、いつかは心霊体験をしてみたいという思いを持ちながら、日々奮闘しています。

今後の活動について


現在は短編小説を中心に投稿させていただいております。また心霊スポットに関しましても、取材を行っていきたいと考えております。
また皆様からの恐怖体験も募集しております。体験談や心霊写真などございましたら、XのDMをいただけると幸いです。許可をいただければこちらで紹介させて頂きたいです。
最後に
ホラーが集う闇市場の自己紹介ページをご覧いただきありがとうございます。読者の皆様にご愛顧いただけるよう日々精進してまいりますので、「いいね」と「フォロー」の程よろしくお願いいたします。

Xはコチラ

youtubeにて聴き流しチャンネルが始りました

NOTEでご紹介した作品がyoutubeでもお楽しみいただけるようになりました!!作業しながら、睡眠前など文字を読みづらい時でもお楽しみいただけます。是非皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?