見出し画像

2024.07.16遅くなりましたが、昨日の私の行動です。

お疲れ様です。
朝から雨がパラパラしてましたが
昼間は降ったり止んだらと
中途半端な天気でしたね

16日はバイトなしの昼間の
パートの仕事のみでしたね

いつものように朝30分くらい早く出勤して
仕事開始ですね
昨日ミスしたから今日はそんな事を
したくないから、他の人との会話を
減らし、仕事に集中してやっていた
お陰でどうにかミスなしでできたけど

最後の方はクタクタでしたね
それでも、少し余裕がある
状態で夜勤の人に仕事交代できたのは
私の中では上出来です

もっともっと成長して
今は昼休憩交代してもらってますが
ベテランの人達は休憩時間まで
1人で調整してる人もいるから
いずれはそんな風にやりたいですね

そんなんで、夜は旦那も夜勤の仕事
お休みとの事だったから
1週間ぶりの家族揃ったから
私が最近トンカツが食べたくて
食べに行く事に(イェーイトンカツ食べるぞ)

とんかつ食べるなら
かつ時に行く事が多いですね
そこだと、定食を頼むと
ご飯、味噌汁、キャベツが食べ放題に
なるから、お財布にも優しいしね

最初に娘たちの注文したトンカツに
ゴマがついてくるんですが
それを小鉢でするんですが
一生懸命に潰してましたよ




娘ちゃんのやつです


左側の側のが旦那さんのやつです

で、私のはまた撮り損ねました笑
私はカツ鍋定食しました
火が着いたままで来るから
自分の好きな好みの固さに卵を調整
できるし、好きなんですよね!

1週間ぶりに家族が揃うと
皆話したい事だらけで
行き帰りうるさかったですね!

でも楽しい時間を過ごせて
良かったです!



よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦