見出し画像

2日間の出来事の報告ですね!

お疲れ様です。

夏ですね〜、暑い

やらなきゃいけないことが
たまってます!

やりたい事もだしね

この暑さに、体力やらやる気を
奪われてしまい

ついついダラダラしちゃいがち何ですよね

けど、そんな事していても
時間の無駄使いなので

記事を仕上げなくちゃ
いけませんね

さてさてまずは
2024.07.25の事を書きていきます

一時間目は
パートの仕事で本当はこの日は
家の用事もあり、1日お仕事休みたかったけど
他の人も休むから、出てきてくれないかって
言われて、渋々半日出て半休する事に

しかも、早めに帰りたいっていうのもあり
06時00分〜10時00分まで仕事してましたね

まぁー朝からこの日はバタバタでしたよ
いつも朝出てくる社員が休みで他の人が
来てくれたけど、普段はやっといてもらえることが
やってなかったりして、しかもその作業を
知ってる人も少なくて、私がその作業を
知っていれば問題なかったけど、

知らんかったから、気づくのも遅れてしまい
作業が少し遅れる事になるし

しかもその日はすぐに蒸気使えないし
ある作業終われば使えるけど
それなら普段通りに出てきた方が
よかったのかもと思いましたね

しかも、急な私の勤務時間の変更だから
そーゆう時は本来は私から事務所に
言うのではなく、社員が言わないと
行けないのに伝えたなかったから

休みの所に私の名前があるから
皆んなから何で?いるのって言われる始末だし

社員に確認したら、事務所に言ってない
私から言うかと思っただそうです。

そんなこんなでどうにか
帰れたからよかったけど!

その日は他にも問題あったみたいで
大変だったと後日社員から聞かされましたよ笑

家につくなり、汗だくだったから
シャワー浴びて午後から娘の病院が
あったから、さっぱりしたがないと
臭い状態だけは避けたかったからね!

娘ちゃんの病院の時は旦那も行くんですけど
診察とかは私ではなく旦那が対応して
もらっているので、珍しいタイプだと
思いますが、私が育児放棄と言うか
旦那の方がしっかりしているので

道中は、家族会話や夫婦会話で
盛り上がっていましたね!

普段は、働く時間帯も別々なので、
休みが重なるかこーやって一緒に
行動する時に話をすることが多いですね

2時間目は
コンビニはお休みの日ですね

だから、家族で夕飯食べに
丸亀製麺までいってきましたよ


2024.07.25は

1時間目は、いつものように
06時30分〜17時00分まで
この日は、問題はなく
珍しく無事に1日が終わりましたね


2時間目の
コンビニのバイトの方は
この日は何故が?お客さんが多くて
レジ対応と揚げ物におわれてましたね

まぁー、混む事はいい事だし
お客さん来ないよりかは
来てもらった方が仕事あっていいけどね

そんなこんな、2日間でしたね!

うん、やっとためていた報告記事が
少しは間に合ってきたかな!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

いつも着てかれている方
本当に感謝してます、ありがとうございます

お礼のスキまわりも、
なるべく行くようにしますので
これからも、よろしくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦