見出し画像

結婚、離婚、再婚どう思いますか?どれか一つでも経験してますか?

やぁやぁ〜いっらしゃいませ
変わり者の【みかん】部屋へようこそ!

最近は、暑かったり肌寒かったりで
天気がいまいちな日々が続いてますが
皆さんは体調崩してないですか?

今日は、自分自身について書いていこうかと
思っております。

私自身離婚を2回経験していて
今の旦那で3回目の再婚になりますね

よく離婚者の話なんか聞いても為にならないと
おしゃる方もいますが、
まぁ〜、その通りかもしれませんね

でもね、今まさしく離婚に悩んでる人や
離婚を避けたい人夫婦仲良くやっていきたい人
色んな人がいると思います。

そう、色んな人達がいて色んな話を
聞くのも悪くないと思うんですよね!
だって、夫婦の形は一つではないし
人の話を聞かない限り知らない
世界でもあると私は思いますね

隣の芝は青く見えるって言うじゃないですか
あの家族は仲良くていいなぁ〜とか
夫婦仲良くて羨ましいとか、それって
外から見たらそー見えるだかで
家の中は違うかもしれませんし
見せられないところでもありますからね

皆さんは、離婚を考えたことってありますか?
私はあります、
いやいやあるから離婚してるんてますけどね

ただ、離婚は出来るだけしないほうが
いいとは思うですよね
離婚するときのエネルギーは
凄く疲れるし、もう離婚なんてコリコリって
思うんですよ

ここから先は

2,233字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートよろしくお願いします🙏 いただいたサポートは今後の活動費に生かしていきたいのでよろしくお願いします🙇💦💦