酔っちゃらい日記

頭の中で文字の羅列を思い浮かべるのは得意なのに、口に出せないのは何故でしょうか。
中野に行きたい。
お酒を飲まないと寝られなくなって、ごめんなさい、明日から禁酒しようと思ったのに、また飲んでる。今日は飲んでないよって電話で言いながら本当は飲んでました。電話切ったあとも寝ずに飲んでました。
10円パン食べてみたい。ネイルしてる男の人苦手。Tinderを2年やってるけど、パパ活の方がよっぽど楽しい。
先週歯医者をぶっちして、金曜日までに電話しようと思ってたらいつの間にか土日終わってて、今日白々しく「1週間勘違いしてて💦」って電話したら明日に予約変えてくれた。私の生き方全部こう。分かってるけど「わかんないよー💦」ってして優しくされるの待ってるだけ。で大体分かったつもりになって何も分かっていないという。おいしいご飯だけ食べたい。なんにも知りたくない。
昨日酔っ払って右親指の爪のところに馬鹿でか血豆が出来ました。ピアノ弾くのも痛くて、「痛いです」って言いながら歌ってたら、多数の4歳児に本気で心配された。お前たちのために日本の未来を作るからね。選挙行けなかったけどね。
鼻水が止まらないので寝れません。あでゅー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?