見出し画像

ピープロテイン

みなさん、こんにちは。ちちぽぽです。
朝晩は冷え込んでも日中は気持ちのいいお天気ですね。

わたしは、1日1杯プロテインを飲む習慣があります。
最近あることがきっかけでプロテインの種類を変えました。以前はホエイプロテインのココア味を愛飲していたのですが、今はアノマのピープロテインを飲んでいます。

ピーとはえんどう豆のことで、えんどう豆由来のプロテインとのことです。わたしは少しお腹が弱めなのですが、このピープロテインはスーッと入ってくる気がしました。あと、パッケージからできるやつ感が伝わってきます。笑

わたしは抹茶味を飲んでいます。香りもよく味もスッキリしていて飲みやすいです。普段糖質を取らないようにしているので、これにMCTオイルを混ぜて飲んでいます。

このプロテインに変えて明らかに調子が良くなりました。自分が元気だと、周りも明るくなりますね!最近はこのプロテインを飲むことが1日の楽しみの1つとなっています。

今日も幸せ。明日がワクワクする!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?