見出し画像

DAY34 したいことが見つからない

本日は朝勤でした。仕事後に日本の就活エージェントと面談する予定でしたが、日付を間違えていたので、後日になりました。

昨日から、お付き合いしている方との将来を考えて、すごく頭の中がいっぱいでした。やりたいことが決まっている彼女と、やりたいことや自分自身のことを理解しようとしている自分との間で、将来どこに住むのかとか、そもそも好きなのかどうか等、沢山考えていました。学生時代の、ただ好きなだけで一緒に過ごせる時間がどんなに素晴らしかったのかを身をもって感じています。

どうなるか分からないけど、お互い自分の目標に向かって頑張って、そこで自分たちが一緒に暮らせるならそうしたいなと思いました。

やりたいことってどうやったら見つかるんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?