見出し画像

DAY53 ぼーっとしてた日

今日まで休みでした。気づいたら寝落ちしていたので、急いでまた寝ます。

今日は一歩も家を出ませんでした。昨日の疲れもありましたが、一番は現在のパートナーとの関係や自分のこれからについて悩んでいると、時間があっという間でした。滞在期間を延ばすのか、留学するのか、帰って就活するのか、どこで何をするのか、、なにもいい案が思いつかずに今日も一日が終わりました。明日からスクールホリデーで、こんなことを考える暇もないくらい忙しいはず。自分で選んだはずの選択なのに、こんなに悩むことが大変なんて思いませんでした。

今日は本当に疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?