見出し画像

考えてばかりじゃ動けないよね😅


来月で53歳になる自分…
20代 30代の時は50代なんてオバサン😱
自分には関係ないくらいに思ってたけど😅
結婚して子育てに追われながら仕事して
ようやく子育てから解放された途端に
一気に50代が近づいて来たようなぁ😅
気が付いたら来月53…😰
仕事もあれこれやって来たけど結局
未だパート…


2017年の時ご縁があってフランチャイズのミセスショップを3年半の経営してコロナで閉店…
老後までショップをやる決意して始めたから
店を撤退するのは悲しかった😢
今までの仕事の中でも華やかで自分が輝いてた😆
売り上げを作る苦労もあったけど楽しかったなぁ~😆

コロナで色んなことが変わったから今に至るけど自分が経験してきたことは必ず役に立つと
常にポジティブに捉えるようになって来た😌
アパレル業界も楽しいけどコロナ前のようには
いかないから違った職種を経験するのも
いいかと思ってる😌

今は近所で働くパートだけど
まだまだ元気だから
70代 80代になっても働けるように
自分で何かしら始めたい❗という思いがある
無理なく健康的に楽しくをベースに考えて
自分も老いていくから逆の立場も考えて

妄想は膨らむけどコレがなかなか行動出来てなくてもどかしい😔

今年こそは仕事として形に出来るように
種を蒔かないと花は咲かないから
タイミングと直感で行動してみる😆

書くことで夢を実現させてみたいから
noteに記してみました😌
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます😊

















この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?