見出し画像

好きかも😁

昨日、noteデビューして
初心者🔰な私の内容に「スキ」をポッチと
していただけたことが嬉しかったです😆
人のぬくもりを感じましたね😊
インスタより温かいなぁ😁

スキ!ありがとうございます(*^^*)


結婚して子育て終わって50代になり
自分がどんな生き方をしたいのか?
最近 よく考えるようになりました

同居してるから仕事しながら家事して
毎日に追われてることは結婚してから
変わらずで😰
趣味といえるモノはイマイチなくて
10年前くらいに韓流にハマったけど
推しが結婚したから冷めちゃったし😅

コロナが流行り出した頃
このままコロナ続いたら
職無くすかもって先読みして
終活やエンディングノート講師
認知症介助士や音楽健康指導士など
資格を取りましたが
なかなか活動出来てなくて…
結局 パートしながらの毎日…

うーん、ワクワク🎵

ドキドキ💓楽しくなりたい❗

旦那は趣味のゴルフが楽しいらしく
行く日の朝は遠足みたいに はしゃいでる😂
なんか私も趣味を作りたい❗って
アレコレ考えた❗
とにかく自分が楽しくなりたいし
周りも楽しくさせれたら更に最高な
気分になれるのがいい🎵
って考えた結果…


楽器習いたい‼️😆

って
突拍子なく思ってしまいまして…
でも、楽器なんて小学生の時のリコーダー
ぐらいしかやったことなくて
音符🎶すら読めない…
でも、やりたい❗
リコーダーならやれたから
それに似たものはないかと楽器店に
行ってみた😆




みーつけたぁーー❗

ドラムもカッコよかったし
ピアノやギターもよかったけど
あのゴールドでキラキラ✨✨
輝いてたのをみたら一目惚れ✨😍✨
しちゃいました



買っちゃいました❗



サックス🎷

5月から月3回のレッスンで通ってます😁
ようやく、曲が吹けるようになってきて
ピーッとかプーッとか間違えるけど
こんな自分が楽しくて好きかも😁
ってなってます

習得した資格と合わせて
誰かとともに楽しめる時間を作りたい❗
そんな生き方したいって思うように
なりましたよ😁

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?