見出し画像

水曜慣例:将棋(見る将とAI)

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【水曜日は推し語り。好きなものを好きなように良いよってする話】

推し語り~水曜日は推し語り~~まぁ、別にいいんだけど、基本的に私、好きなもの語ってると、ブログとかだとアクセスはすっごい減るし、Twitterとかだとフォロワーめっちゃ減るし、友だちはいなくなるしで、あぁ、やっぱり好きなもの語るとあかんよなぁって思っている。この辺りは結構悲しく実際の数字として出てくるものだから、なんかなぁ下手なんやろなぁなんか気持ち悪い何かが出てるんだろうなーって思いつつ、まぁそれを乗り越えるために書いてるんだよなっとも思う。ちなみに、そのくらい、この推し語り、特に先週の将棋のやつでアクティブめっちゃ減ったと思う。まぁしゃーないわねぇ。そういう話だからねぇ、まぁ気にせずに進めていきましょう

ここから先は

2,512字 / 3画像

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#将棋がスキ

2,677件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?