見出し画像

私がずっと戦ってしまったこと。頭痛と睡眠と

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
まだ火曜よなーって思いながらも、日々日々穏やかに過ごしている日々の中で、時々やっぱりなぁみたいな感覚で過去のことを思い出すことがあるので、ここで少しなんとなく書き留めておこうかなみたいな気持ちになった。本来は忘れてしまったほうが良いことなんだろうけども、もしかしたら、過去の私みたいにどうにもならないなーって思いながらインターネットサーフィンに身をゆだねている人にこの文章が届くかもしれないので。過去の自分に対して書くような形で書いてみたらいいんじゃないかみたいなそんな感覚で、筆を走らせてみよう。今書いたらどういう結論に走っていくのかも興味があるしね。

穏やかな睡眠を(/・ω・)/

ここから先は

2,888字 / 3画像

たくひらは基本的に毎日記事を更新します。ですが、続けるためにはいろいろ必要のものもあり、皆さんのお力…

たくひらの平日の記事のアーカイブ

¥500 / 月

全記事読み放題プラン

¥1,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?