見出し画像

金曜慣例:恋愛って意外と年齢で求められるものが違うから、昔したかった恋愛を今の年齢でする恋愛で埋められないんよね

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【金曜は婚活語り・恋愛語りです】

さて。今週も金曜が終わりました。お疲れ様でございます。いやぁ、なんだろう、マジで、今週長く感じたなーなんだろうなー変な風に疲れが残ってんのかな、困りましたねぇ。そういうの嫌なんですがね。。。wまぁ、暑くなってくるしいろいろ対策も必要でしょう。あーアイスクリーム買いたいな。冷凍庫に10個ぐらいアイス放り込んでおくのは、メンタルの向上にポジティブな影響を与えるのは間違いありませんからね。私のアイスクリームの系統はだいたいバニラか或いは氷菓系統なので。。。まぁ、また近くのスーパーでがっつりサクレを買ってのんびり食べていきますかねぇ。

さて、金曜ですので、いつもの通り、恋愛の話をしましょう。というか、今日はまた。。。フルスイングな話だな、大丈夫かな?まぁ、もうこれは表題通り。まぁよくあるんですよ。10代20代は仕事ややるべきことを先にやって、そのあとでお楽しみの恋愛や結婚をしよう!みたいな?なんというか、お金を稼いで少し余裕を持ってから恋愛しましょう!みたいなね。残念ながら、これやってまぁ35ぐらいからお金しっかり稼げるようになって、その上で恋愛だー遊びだーってやってる人で、うまく遊んでる人ってほとんど見ないんだよなって話。いや、これ男女関係ないんよ、マジで。

求められるものをお互いに与え合うこと(/・ω・)/

ここから先は

2,284字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?