見出し画像

旅行、食べ歩き大好きみっつーの詳細🤩

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【みっつー】です。

noteって初めてなので少し緊張しております💦

まずは色んな方の記事を読んで勉強して行きます🔥
これから思ったことや行った場所等の投稿していければと思っています!
面白いと思った方を発見した際は勝手にフォローさせて頂きます🙇‍♀️
よかったらフォロバしてください!

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からしていきまーす!

少しでもみっつーに興味もっていただけたら嬉しいです☺️

みっつーの詳細はこちらです↓↓↓

≪見た目??の特徴≫
・性別:🚺
・身長:162cm(ちょっと高めなのかな?)
・体重:ご想像にお任せします💭
・服装:系統決まってなくて色んな格好しますが、ギャル系やカジュアルが多いです👖
・髪型:セミロング!
・足 :23.5cm or 24.0cm
・動物:めちゃめちゃマイペースなので、猫って言われることが多いです🐱

≪内見の特徴≫
・目標:みちょぱみたいに自分にストイックになりたーい!
・職業:建築関係
・性格:マイペース。フレンドリー。人懐っこいので、初対面の人でもガンガン喋りに行きます😚
・将来:1回も行ったことがない海外旅行行ってみたいなぁ💭
・特技:変顔😤
・好物:和菓子、オムライス、チョコレート、お肉♡
・趣味:筋トレ、旅行、食べ歩き、四季の景色みること、ボーリング、美味しいもの探し!

紅葉に行った時の写真🍁

今回のみっつーの自己紹介コーナーは以上です!
最後まで読んでいただきありがとうございました☺

また次回も頑張って投稿していきますので、
良かったらこれからも見て下さい🙌

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?