見出し画像

プラントベースのスイーツ

今日はきえまると「プラントベースのお菓子」について考えてみましたʕ•ᴥ•ʔ

プラントベースとは積極的に植物性を摂取するスタイルで、疾病予防や健康増進に注目されています!

毎日お菓子作りをする自分、作ってはきえまるに食べてもらってました!

喜んでくれる顔がみたくてつい作り過ぎてしまいます笑

が、最近は健康面を考えて今後は作ったお菓子1個だけ食べるとのこと!

1個だけ!と聞くと作り手としては残念な気持ちになってしまいましたが、良く考えてみれば当然なのかもしれません!
健康を害しては意味がありませんもんね!

何を隠そう、自分もおなかが出て来ましたw

味が良くないとかボソボソするとかネガティブに言われることが多いようですが、まずは作ってみたいと思います💪

#プラントベース
#プラントベーススイーツ
#プラント
#スイーツ
#手作りお菓子
#お菓子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?