見出し画像

SCAJ2023

昨日はバンタン仲間と東京ビックサイト行われたSCAJ2023に参加しました!

アジア最大スペシャルティイベントだけって様々なコーヒーを見ることが出来ました☕️

今回、自分が見たかったのがエスプレッソマシンと焙煎機!

キッチンカーでのオープン考え小型の機械を探してましたが、、、めちゃいっぱいありました笑

色々なメーカーさんとお話し出来たことも収穫です!

#SCAJ
#東京ビックサイト
#スペシャルティ
#コーヒー
#エスプレッソ
#焙煎機
#ミル
#バンタン
#レコールバンタン
#江沢貴弘
#佐藤宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?