見出し画像

プラントベースでガレットブルトンヌ

今日はプラントベーススイーツで「ガレットブルトンヌ」を作りましたʕ•ᴥ•ʔ

ガレットブルトンヌの魅力はなんといってもあのリッチなバター感✨

しかし、今回作るのには一切入ってません!

たくさんのガレットブルトンヌを作ってきましたが、バターゼロは全く想像がつきません^^;

しかも豆乳ヨーグルト入り!もう未知の世界ですよねw

さて、、お味は😑


美味しい!!


米粉独特の風味はあるものの、ザクザクとしたあの食感はそのまま✨

ラムと塩味がガレットブルトンヌをそのまま再現してくれています^ ^
しかも脂っこく無いので何個でもいけちゃいますね!

作ってても楽しいですし、プラントベーススイーツ良いですね^ ^

#プラントベース
#プラントベーススイーツ
#お菓子
#生活習慣病
#ダイエット
#健康
#ガレットブルトンヌ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?