見出し画像

青春ドラマ✨7選


今回は青春や学園系のドラマを
紹介したいと思います☺️
こんな学校だったら楽しいだろうなとか
自分の学生時代を思い出したりして
面白かったり感動したりありますよね😊

『ウォーターボーイズ』


シリーズ化もしてますよね✨
私も元水泳部なので
余計に見入ってました☺️

『ごくせん』


なんといっても学園ドラマといえば
ごくせんは欠かせないですよね❣️
こちらもシリーズ化してて
全て見てました😄
ヤンクミが大好きです✨

『ドラゴン桜』


まさに今年子供が受験生になるので
そういえば!と思い出しました😊
人生の最初の壁って受験ですよね😭

『野ブタ。をプロデュース』


面白いドラマですよね✨
イケメンにプロデュースされるとか
夢のような話ですよね🤣

ここから先は

256字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?