見出し画像

🧂塩を撒く女と、バスクリンを持ち歩く女💃


昨日は、本当に沢山のお祝いコメントを頂き、
✨😭 本当にありがとうございます ✨😭

優しい皆様のおかげで、今までの人生の中で、
🎉🎉1番祝って貰った、記念すべき日になりました🎉🎉
✨😭めちゃめちゃ嬉しかったです✨😭

😌応援の力って凄いなって、改めて思いました😌
💕ちばる食堂の方の笑顔が思い浮かびます💕


🤔 応援と言えば… 🤔
コロナで野球や、サッカーの観戦に
行きたくても行けないって思っておられる方も、
多いかもしれません。

⁉️🤭良ければ、西原拓夢選手を応援しませんか🤭⁉️

✨✨ ご興味ある方は是非ご覧くださいね ✨✨


‼️    🧂塩を撒く女🧂 ‼️


noterさんの中には、運気を気にされる方がおられますよね。
😌 私も運気に乗っかるタイプです 😌

ただ、運気って上がったり、下がったりするそうで…。


⁉️😰ここ運気悪い😰って思った時、何しますか⁉️


風水されてる方なら
💡 ピーンときたかもしれません 💡


🧂 塩を撒くそうです 🧂


アンミカさんもいつも塩を持ち歩いておられて、
“運気悪い⁉️😰”って思ったらシャッと撒くって言ってました。

オードリーの若林さんがそれに反応して、
「  アンミカさんは、スパイダーマンみたいに、
手の付け根から🫱シャッと塩が出るんですね😳 」


砂かけバ○アではなく、
🧂✨ 塩かけモデル 🧂✨


もし、アンミカさんにあった後に、
白いキラキラした粒を発見したなら、
✨🧂 それは、塩です 🧂✨

👍✨厄を祓って貰ったって思いましょう👍✨


💃 バスクリンを持ち歩く女 💃


💁‍♀️ 接客の素敵な人 💁‍♀️
☺️  笑顔の素敵な人 ☺️
感じの良い掃除のおばちゃん

💕この人素敵👀💕って思える人に会うと、
1日嬉しい気持ちになります。

何か貰いやすくて、不思議がられない
ちょっとしたプレゼントを🎁渡せないかなって
思いたどり着いたのは…

♨️ バスクリンの日本の名湯 ♨️

😌 それを1包装渡すようにしています 😌
( 一箱12包装で350円位で買えます。 )
出かける時は1つだけ、バスクリンを持ち歩いています。

ただ、不思議がられてしまったら、
😇 お渡しするのは控えています 😇

アポロさんは、🍋レモンティー🍋を貰ったそうです。

🙇‍♀️    最後まで読んで頂き、ありがとうございます 🙇‍♀️
✨貴方の貴重なお時間を頂き、ご縁に感謝します✨

🌸今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね🌸

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨