見出し画像

蛙化現象🐸 男子バージョン👨‍🦱

みなさん、こんにちは☀️或いはこんばんは🌉
金嬢です✨


前に蛙化現象について記事を書いて気になったのですが、女性が男性に対して使うのが一般的みたいですが、逆に男性が女性に対して蛙化するのって、どんな時なんだろうと・・・🤔

蛙化現象とは・・・

「付き合っている相手の事を、ちょっとした事がキッカケで急速に冷めていく」


蛙になった王子様をお姫様がキスをして元の姿に戻すの逆バージョンですね🤴➡️🐸


仕草や態度など、ちょっとしたきっかけで恋人の心が変わってしまう🥺

何とも悲しい話ですね😭


女性が男性に対して冷める話は見たので、今度は男性が女性に対して冷める話を見ていきます🤔


ネットの拾い物ですが、良かったら見てって下さい😊


・ヤレるかヤレないか

・バックの中身がごちゃごちゃ

・ヒステリー症状

・背中の毛が自分より濃い

・「お前」「~しろよ」「~だろ?」みたいな言葉使い

・食べ方が汚い

・口紅が真っ赤

・しゃべるとアホ

・ふと冷静になって顔を見たらブサイクだった時

・俺はいちいち他人にケチつけないけどクチャラーはウザイ

・自分はジャニーズファンのくせに人のオタク趣味は馬鹿にする

・二人だけの話が彼女の友達に全部筒抜けなの知ったときかな

・1回抱いたらだいたいもういいってなる

・ディズニー好き 、韓流好き 、趣味旅行 、ジャニオタ

・わがままが過ぎた時 、殴ってやればよかった

・こいつ若さしか魅力が無いなと気付いたとき

・25過ぎた時

・彼女の持ち物の中にタバコがあった時

・首のタトゥーとか耳の軟骨部へのピアスは怖い

・家に行ったらトップバリュの商品があった

・背中毛を見て冷めたことあるな 、ダントツはすっぴんやろな

・そいつにそっくりな顔の兄貴を見た時

・外食時に肉を上手く噛みちぎれないで口元で試行錯誤してる様子を見た時。

・親離れできてないのはきつい・笑い方が下品だと「あっ・・・」てなる


ネット上の意見なので、気分悪くされた方がいたら、申し訳ございません💦💦


中々、辛辣な意見が多かったと思いました😅

どうしようもない意見もあれば気を付けないといけないのもありました💦


➡️「バッグの中身がごちゃごちゃ」

これは意識して整理しておかないと、ごちゃごちゃになりやすいですね😓


➡️「親離れ出来てないと感じた時」

基準が難しいですが、これも気をつけたいものです😓


以前の蛙化記事にも書きましたが、自分自身が同じ様にやってしまいそうな事を相手に求めるのは、客観的な視点が抜け落ちてるので私はしない様にしてます🧐

ちなみにAIにも聞いてみたのですが、「人それぞれ感じ方次第」との事でした😅

最後まで、ご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?