見出し画像

2022/08/21

今日は朝ごはんはフランと食べに行って、フェイスとハナと少しだけ話したのち、フランと部屋に戻った。そのあとspidershopに教科書を買いに行ったんだけど、1つの教科書がなんと300ドルを超えていたので、ふざけんなと思ってレンタルしてやった。それでも100ドル飛ぶから恐ろしい。その後授業について調べて1つ授業をドロップしてから、wind ensemble のオーディションに行った。本当に緊張して、曲も英語もめちゃくちゃで、すげえ自分のことが嫌いになったけど、先生は俺を仲間に入れてくれた。辛うじてだけどね。明日の6時45分から練習があるので、早速行こう。その後昼ご飯をフランと食べに行って、4時から5時にかけて課題をやってフランとちょっと散策してから、上田先輩とフェリックスと夜ご飯を食べた。その後フェリックスのアパートにお邪魔させていただいて、ほかのアメリカ人と話したり、スマブラやったりで楽しかったよ。どうしてもつらくなったら行こう。そうしよう。そのあとは少し課題を進めて今に至る。明日からクラスが始まる。課題をやることも大切だが、第一印象にも力を入れよう。どのペルソナでいくか。しっかり話しかけて友達を作ろうとしよう。頑張ろう。きっとできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?