見出し画像

季節の花

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になりました新庄は桜で満杯

今回は天童にを見に行ったお話

やっぱり新庄より天童の方が桜並木が並んであり桜が沢山並んでおりピンクの花びらで心躍りました

桜並木がならんで新庄より開花が早いなぁと感じたあたりでした

その後次の日くらいに新庄の桜も少しづつ開いてきてあー葉桜もすぐだなぁと悲しい気持ちにもなりましたが私は桜や芝桜やあじさいやひまわりなどの花が好きですが花を見ると心が踊るのは見せる顔(季節を感じられる花を感じることが)好きだからなのかなぁと思っているあたりです

長々とすみませんでした
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?