見出し画像

浮気しない男の特徴!


浮気しない男の特徴!


実はここ最近の研究で浮気するかどうかは、ある程度遺伝子で決められているということがわかりました。


浮気遺伝子といい

この浮気遺伝子をもっていると、遺伝子的に45%も占められているので

かなり高い確率で浮気をします。

なので浮気をしない人を見極める能力はかなり大事です。

  • 安定を求める

1つ目の安定を求める人は、浮気をしない人が多い。

毎日同じものを食べることが苦痛でない、

一つの趣味を大事にしている

こういった男性は生活リズムが一定で、気持ちが安定しているので、こういった男性は浮気をしない傾向にあります。

生活リズムが安定して穏やかな男性は長く一つの事を大切にする傾向があるから、付きあった彼女に対しても浮気しないで長く大事にしてくれる男性が多いです。😆

男性のルーティンを見ると、浮気をするかどうかが見えてくるかもしれません☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?