見出し画像

男性が好きな女性にする行動


先回りする


「大好きなこの子には満足してもらいたい」「この子には少しでも好きになってもらいたい」

そうした気持ちを持っている男性は
先回りな行動が増えがちです。
たとえば、女性が自分とのデートを満喫できるように、あらかじめ女性が好きそうな場所を予約するでしょう。

デート中も、女性が疲れていそうに見えたら「あそこでちょっと休憩しようか?」と声をかけることもあるようです。

そうした先回りな行動が見られたら、男性はあなたに本気の可能性があります!

男性の想いは、言葉より行動に表れやすいので
あなたも彼の行動を細かくチェックして、自分への本気度を確かめてみると
恋が実るかもしれません😆

好きな男性を射止めるなら
妥協してはだめです

妥協しているあいだに
他の人にとられちゃうから🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?