見出し画像

花粉症や病気の人の身体の中を覗いて見たら⁉

今や国民病とも言えるほどの花粉症...💦
花粉症の人にとっては、頭痛、くしゃみ、
大量の鼻水等で大変な季節だと聞きます💦
はぁーっ💥お前に何が解るんじゃ~⁉と言わ
れるか⁉恐らくスルーされると思うけど...
それでもあえて言います!花粉症も身体の
正しい反応です!

  身体ほど正確で確実なものはない!
一番正直なのは身体です! 花粉症等をはじ
め病名に関係なく、身体の表面に現れる現象
は全て身体の中、つまり内側の問題です!
と言っても信用されることはないけれど(笑)

症状が重ければ重いほど身体の中のゴミ箱が
大量の生ごみやら、不燃ごみで満杯💦 溢れ
て腐敗臭漂うゴミ屋敷、病気の温床になって
いることを知らせています!
       なぜか?
身体はこのままだと確実に命に関わる事態を
招き、もっと大変なことになるのが解ってい
るからこそ、この最悪な事態を避けるために
あらゆる症状や病気で身体の中の大量のゴミ
の処理、いわゆる断捨離をはじめます。

    『春は肝臓の季節
春は夏~冬の間に『肝腎要の肝臓』に目一杯
溜め込んだ大量のゴミを『花粉症』という形
で思いっ切り身体の中を断捨離する季節です
そもそも身体の中がキレイに整理整頓された
状態であれば何の不具合もないはず!
解毒工場とも言われる肝臓は、我慢強く限界
まで文句ひとつ言わずに黙って働く働き者。
それだけに、検査数値や病気として現れた時
は既に肝臓が限界を迎え疲労困憊の状態💦
 
肝臓が元気だと病気知らずで生活できますが
ひとたび肝臓が修復出来ない状態に陥れば、
病気は治らないとも言われているほど身体の
中で最も重要な臓器です💦

今は野草を無視する時代ですが、先人達は
苦みのある春の野草を食べることで肝臓の
解毒をしてくれるのを知っていました。
蕗の薹やタラの芽が有名で苦みがある!また
熊なども冬眠から覚めると必ず野草を食べて
冬眠中に身体に溜まった老廃物を排出します

   何かと責任転嫁するけれど
花粉症だけではなくあらゆる病気の根本原因
は、日々の間違った食生活にあります。 
農薬、化学肥料、食品添加物等々を全く考慮
せず摂り続けて大切な血液を汚し、それだけ
でなく、身体の都合など全く考えず、好きな
時に好きなだけ、ワガママに食べたり飲んだ
りを繰り返し、内臓を労り休ませることなく
疲弊させている。 しかしこの大切な事に気
づくことなく、体調不良になれば免疫力が落
ちてる! 栄養が足りない証拠、こりゃ肉や
栄養のあるものを沢山食べて体力をつけない
と!と言って疲弊させ機能低下を起こし瀕死
の状態の内臓に鞭打って、やれサプリだ!
なんだと次々と足し算して、更に内臓を苦し
める。 身体はたまったもんじゃない..😓

もしも自分が内臓だったらこんな現状に耐え
られますか⁉
薬を服用しているにも関わらず年々症状が酷
くなるのはなんでだろう?この先もずーっと
対症療法で大丈夫?杉や桧を植え替えれば
花粉症はなくなるんだろうか⁉自分自身の
身体や食生活に問題はないんだろうか⁉







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?