見出し画像

子宮の声が聞けたなら

生理痛、生理不順、子宮筋腫、卵巣嚢腫、
子宮癌、不妊症、更年期障害等の婦人科の
トラブルが何を意味するのか? まずは、
それまでの生活を振り返って見れば、何が
原因か? なぜそうなったのか? 何を訴
えているのか? 子宮の立場に立って真剣
に考えれば、身体の必死な訴えが絶対に聞
こえるはずだし、気がつきさえすれば大切
な子宮や命を絶対に守れると思う!
何故なら身体は修復機能を持っているから

これらの根本原因を作っている張本人は
身体ではありません!自分自身です💦
 
  原因に心当たりは? 例えば

口にやさしい砂糖たっぷりのスイーツ、甘い
ものなら何でもござれ! 料理はレンチン!
農薬、化学肥料、除草剤を一緒に食べて飲ん
で、おまけに1日何百種類もの食品添加物も
食べ、更には、栄養が足りない、美容のため
にとサプリだ、漢方だ、プロテインだ、肉は
スタミナだと常食し、血液を汚し続けている
とも知らず間違った食生活の毎日・・・💦

見た目重視で頻繫にヘアカラーをして、添加
物たっぷりのシャンプーでしょ、洗濯洗剤等
は大切な子宮に経費毒という大量~のゴミを
溜め込んでは汚し様々なトラブルを招く..
これが病気の温床になると言われていること
は有名な話しです💦 最近の赤ちゃんはシャ
ボン玉と共に生まれてくると助産師さんに聞
いたことがあります、これ本当の話ですよ。

     冷えはかなり深刻
見た目やファッション重視の服装で大切な子
宮を冷やせば、そりゃあ~トラブルや病気と
仲良しにもなる😓 で不快な現象や痛みから
逃れるためにその都度、薬で抑える対症療法
で誤魔化し続ければ、身体の中はゴミ屋敷状
態でたまったもんじゃない💥そこで命を守
るためにあらゆる不調、不具合や病気で身体
のゴミを処分します。 言わば身体が行う
断捨離です。 間違った生活は何にも変えず
そのまま詰込み続ければ身体はたまったもん
じゃーない💥そんな生活続ければそりゃあ
身体も怒るし病気にもなるよね💦
だって子宮はゴミ箱じゃないから💥

    取り除くべきは根本原因

病名等は一切関係ありません💦根治しない
のは、病気の温床を作る根本原因を取らず
臭い物に蓋をするからいつまでもくり返すし
どんどん酷くなります。でも、治らないのは
なんでだろう⁉ 何が原因なんだろう? と
は考えない。 治らないのは治らないだけの
理由があるし、実際治らない生活をしてる😓
治す力は身体にあり、治し方は身体が教えて
くれるのに、何でそんな単純なことにすら気
づけないんだろうな? 治療家は身体が危険
を回避しようと必死に出しているサインを見
るたびに心が痛みます💦
本当に取り除くべきは、根本原因。治療すべ
きは、身体に感謝のないわがままな間違った
生き方..



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?