見出し画像

不妊は未来の赤ちゃんからのメッセージ

そもそも何で不妊?その原因を考えよっ!


不妊に悩んでいる方、何年も辛い不妊治療に
耐えそれでも妊娠出来ず、不調不具合を抱え
たまま心身ともにボロボロになり途方に暮れ
どうしょうも無くなってしまった多くの方か
らの相談を受けます。
  
   これは不妊だけに限らず
 『因果応報=原因あっての結果
  原因なくして結果は出ない..』
私はまず、このことをカウンセリングで徹底
して伝えます。
なぜならば..このことが心底理解納得出来
ない限り、身体を痛めつけ続けるだけでは済
まない💦
自分自身を攻め続け、落ち込み、人を羨み
夫婦関係がギクシャクし、離婚に至った人も
いて決して良いことは起きず負のスパイラル
から抜け出せず苦しむからです💦
こんなに不幸なことはないと思う。
  因果応報=原因あっての結果
これは、厳しい現実かも知れない、でも
原因を作ってしまった💦そんな身体にして
しまったのは、紛れもなく自分自身なんだと
気付き自覚することこそが、不妊から脱却す
る第一歩です。
このことがストーンと腑に落ちたら答えが見
えたも同然!それぞれの身体の事情で時間は
掛かるけどあとは簡単!

根本原因を排除すればいいだけ..』

これだけは、絶対に避けるべき!

妊娠が決してゴールではありません💦
妊娠はあくまでもきっかけであり、単なる
はじまりに過ぎず、命を守り生み育てると
いったお母さんに与えられたお母さんだけ
にしか出来ない重要なミッションがあること
に気づいて欲しい。
不妊治療は、金銭的、体力的、精神的にも
ダメージが大きいと聞きます。
  むしろチャンスであり、ラッキー!
不妊は決して不幸ではないし、落ち込む必要
はどこにもないし、恥じる必要もないと思う
不妊は、子宮や身体を大切にして来たのか?
不妊に気づく前は、身体を冷やすのが当たり

前の服装や食品添加物等気にしない、身体を
冷やす甘い物、血液を汚す肉中心の食生活、

経費毒を溜める間違った生活や生き方をして
来なかったか?等々思い当たる節はないのか

?の問い掛けとそれに気付かせるための身体
が発する大事なメッセージです!

何らかの不具合や理由があることに気づけ!
身体をこれ以上痛めつけるな!
不具合を無くし命を守れってことを教える
ための不妊じゃないかと思います。

子宮に根本原因を残したままの妊娠は、地獄
酷い悪阻に始まりトラブル続きの妊娠継続は
お母さんもお腹の赤ちゃんも兎に角キツイ💦
そんな状態で自然分娩は厳しく、出産出来た
としても産後の回復もままならず、不調を抱
えたままの状態でも、容赦なく待ったなしの
過酷な育児がはじまる...
睡眠時間を削り、数時間起きの授乳にオムツ
交換、おまけに原因不明のグズリにギャン泣
き、一晩中抱っこで寝れな~い等々と来た
日にゃ~イライラして、も~何でよぉーって
追い詰められ心が不安定になり、身体と心が
悲鳴をあげ確実にメンタルが崩壊します💦
これじゃせっかくの育児が楽しめなくなって
しまう😓
私自身、8ヶ月間24時間抱っこで過ごした
経験したから解る...


       子宮を整える
    
不謹慎かもしれないけど💦
治療家の目で不妊に悩む人の身体を見ると
キンキンに冷え切っていることや確実に
婦人科に何らかのトラブルを抱えていること
が解ります💦

今のその冷えきった身体と子宮、冷えを蓄積
温存し疲弊した過酷な状態と環境で妊娠出来
たとしても確実に厳しいことが想像出来る😓
そんな疲弊した身体に鞭打っていい訳がない
もし、不妊治療の末に妊娠出来たとしても
果たして妊娠に耐えれるだろうか?
母体と赤ちゃん2つの命を守れる?大丈夫?
と気になります。

        出来れば
赤ちゃんが何のトラブルもなくお母さんの
温かい子宮で心地よく安心安全に10ヶ月間
過ごせ、自分の力でスルッと無事に生まれ
て来れる力を与えるためにも、子宮の環境
を整えてからの妊娠の方が絶対にいい..
だって出産後に待っているのは、過酷な
育児。
お母さんがとにかく健康でいることーっ!
子どもに必要なのはお母さんの笑顔。
親になるからには自分の手で尊い大切なわが
子の命を守り愛情いっぱいに育てる大事な
大事な役割があることを忘れないでねっ😊
まずは、身体と子宮の健康から...
親が子どもに与えられる最高のギフトは?
病気知らずの身体と心を育てること...

大丈夫、大丈夫時間はある!何歳だからとか
高齢出産といった世の中の言葉やしょーも
ない情報に振られて自分で自分に制限や限界
を設けないこと😊それよりも身体と心の冷え
を正しく取った方がいい...『もどき』
ではないやり方でねっ☝️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?