見出し画像

今朝の想い

最近の僕のブームで、ウィンナーを網焼きにして食べるのにハマっています。
皮がパリッとして美味しいので是非お試しあれ。

昨日、少し大きな山場を乗り越えました。
お金絡みの件なので、あまり詳しく書く事は出来ないのですが、とにかく肩の荷が大分楽になりました。

問題になってることは、まだまだ完全には解決していませんが、今はただこの状況を静観し、自分のベストを選択しようと思っています。

最初、この問題を抱えて、なぜこの時期にこんなことになるんだ?って思いましたが、皆さんのあたたかいお言葉に励まされ、気持ちを入れ替えながら乗り切る事が出来ました。
ありがとうございます😭

やこさんからの「あんちゃんは射手座だから大丈夫」と「軽やかに踊る様に」ってお言葉にはとても勇気が湧いて出て来ました。

僕は今まで、何事にも真摯に向き合って、一生懸命に対応して来ました。
もちろん、そうじゃなきゃならない場合も沢山あります。
ですが全てにおいてでは無いんだと、今回の件で学ぶことが出来ました。

自分で会社を経営する様になって、様々なことを選択しなければならなくなり、大丈夫なんだろか?とか、本当にあっているんだろうか?とか、この問題をどう処理すれば良いか?など沢山の課題を抱える様になって、不安と孤独にずっとストレスを感じていました。

特にリフォームという仕事は、お客様の大切な財産をお預かりし、お客様に快適で良かったと喜んで頂ける仕事で、自分はそれがしたいから今の会社を起こしました。

以前、会社に勤めていた頃は、ひたすら仕事を取って来て、成績さえ良ければそれで良いって時期もありました。

会社を経営するって、それだけでは無いんだ。
当たり前の事ですが、会社を設立してからずっと沢山のことを学んで来ました。
今も、これからもです。

昨日は幼馴染の潤くんにも助けて貰いました。
同じ、経営者としてアドバイスをいただき、凄く安心することが出来ました。

この場をお借りして、皆さまに感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

本日も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?