見出し画像

この世の中は疑問だらけ

なんでこの世の中ってこんなに複雑なんだろう?そう思われた事はありませんか?本当は真理は一つしか無いのに、でも、世の中があまりに複雑で考えても答えが無いと思って、考える事自体を止めてしまったりと、そういう経験は誰にでもあるのではないでしょうか。

疑問の全てに答えがあって、それが分かれば、頭がスッキリして、悩むことなく生きる事が出来る。その全ての答えを教えてくださるのが、RAPT理論です。

どうしてこの世の中がこんなに生きづらいのか?苦しいのか?の全てが理解出来ます。世の中には山のように情報があります。真実の情報もあれば嘘の情報もあります。

嘘の情報を真理だと間違って認識してしまう事も多々あります。もし嘘の情報を間違って認識していたとしても、本当の真理に出会うと脳がスッキリした感覚を覚えると思います。これこそが本当だって分かると目の前が明るくもなります。

そしてその人の知るべき “時” “タイミング“ というのもあると思います。一年前に聞いた時はピンと来なかったり、自分にとって必要では無いなと跳ねのけてしまうこともあると思います。でも一年後、同じ話を聞いてみるとすんなり聞けて内容も理解出来るその様な時もあると思います。なので、人それぞれに”時“というものがあると思います。

ただ、常にアンテナを張って、真実は何処にあるのか?ということを求めてさえいれば、きっと答えが見つかる日が来ると思います。

RAPT理論は、世の中は複雑ではなくとてもシンプルな世界なんだということを教えてくださいました。そして答えを教えて下さいました。なので悩むという事がありません。是非気になる方は、耳を傾けて頂けると幸いです。

皆様が本当の幸せというのがどういうことなのかを知る事が出来る様になりますように。

RAPT - YouTube


RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)



rapt(@rapt_neo) • Instagram写真と動画

nana(@nana2012227) • Instagram写真と動画

Kawata(@kawata02) • Instagram写真と動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?