Takahiro Kido × エアウィーヴ: CM(ウェブバージョン)公開

引き続き、猛暑でございます。

とは言え、東京は昨日よりも涼しく、現在34度。
34度で涼しく感じてるって時点で、かなり感覚が麻痺してるかもしれませんが。。


さて、昨日、このブログでお知らせした、Yuki Murata(Anoice)とTakahiro Kido(Anoice)が音楽制作を担当したエアウィーヴのテレビCMですが、このたび、そのウェブバージョンも公開されました。

テレビバージョンは軽やかなピアノ曲でしたが、今回のこのウェブバージョンはオーソドックスなロック。
で、その音楽制作を引き続き、Takahiro Kido(Anoice)が担当しました。
なお、Tadashi Yoshikawa(Anoice)もドラムとパーカッションで参加しています。

ところで、このドラムパターンはいったい誰が始めたのでしょうか。
Primal Screamが有名ですが、もっと前にThe Beatlesも使っていたような。。
それはさておき、渡辺直美さんの軽快なダンスはバッチリとマッチしていますね。

暑い夏は、たっぷり睡眠を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?