9月4日(明日!)Haiku Salut 来日コンサート開催@渋谷O-NEST

お天気に恵まれつつ、初の来日ツアーを続ける、イギリスのエレクトロニカトリオHaiku Salut(ハイクサリュ)ですが、ついに明日、9月4日、渋谷のO-NESTにて最終公演となります。

大阪、神戸、京都、と、そのファンタスティックなサウンドで、確実に極東の地にもファンを増やし続けている彼女たち。
アコーディオン、ピアノ、ウクレレ、トランペット、バラバラにしたドラムセットなど多くの楽器を代わる代わる演奏するスタイルは、見てるだけでも楽しい気分になっちゃいますよ。
というか、3人とも、すっごくキュート!

同じくRicco Labelからは、今回、RiLFとOversleep Excuseも参加。
どちらのバンドもHaiku Salutとの相性バッチリなサウンドです!


しかも!今回は来場していただいた方にRicco Labelが誇る特許取得グッズ、フローシーキャンドルをプレゼントします。
こんなチャンスは二度とないので、ぜひ、終演後にお好きなキャンドルを選んでもって帰ってくださいね。

イベント詳細はこちら↓
http://www.fleursy.com/riccolabel/events/haiku_salut_2016.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?