Anoice「Liange」スコア フリーダウンロード開始

さて、今週末はDMZ Peace Music Train Festivalが開催されます。

6月24日と25日、韓国のコソクチョンという非武装地帯のある小さな町にて。
お時間のある方は、ぜひピースフルな空気に触れに来てくださいね。
http://www.dmzpeacetrain.com

さて、そのDMZフェスの2日目、24日に出演するインストバンドAnoiceですが、このたび、そのAnoiceのファーストアルバム「Remming」に収録されている名曲「Liange」の楽譜が無料でダウンロードできるようになりました。
こちら、ピアノとヴィオラのために書かれた楽曲なのですが、もちろんピアノソロでも弾けますし、例えばギターとフルートのアンサンブルにアレンジするのもいいかもしれませんよ。

こちらからダウンロードできます。
http://fleursy.com/riccolabel/store/eu_sheet_music.html


この機会にピアノを始めるもよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?