見出し画像

【激白!ぶっちゃけ、コーチングしてないよ!?】

“楽しく、好きな人と話してるだけ。
それが仕事として成り立って、お金も入ってきたらいいのになー。”
って、ずっとずっと、思ってたのね。

でもね、心のどこかでさ、

“いや、そんなん都合良すぎじゃない?”
“いや、人のお役にたってなんぼでしょ?”
“いや、あなたにそんな価値ないでしょ?”

って、言い続けてる自分もいて。

“そんなん無理だろ、お前には何もないから、まずはスキルを磨け”
って自分に言い聞かせて、必死に努力してここまできて。

でもね、なんか最近、昔描いた夢が叶ってるんだよね。

今朝、私はクライアントさんと
ただただ、楽しく会話しててさ、
クライアントさんもすごく笑顔で、幸せそうでさ、
次やるべきアクションも、アイデアもたくさんでて、ワクワクして。

ほんとに楽しく話してるだけなのに、
なんかめっちゃ喜ばれて、私もそれが幸せで。
2人でワクワクと幸せを一緒に味わった。
心がほんわかであったかかった。

ぶっちゃけていうと、
わかりやすく、”コーチングやってます”っていってるけど、
実は全然しっくりきてなくて。

私が提供しているのは、
私、”いさまりかと、クライアントさん2人の時間”。

クライアントさんが、よりよい人生に進むために、
頭じゃなくて、心や内面が望むほうに進めるように、
ひたすらにそこにフォーカスして、会話する。

もちろん、原体験掘るときは、
クライアントさんが涙するくらい、めちゃくちゃ深く潜るし、
真剣な話も、他でもいえない話も、ぜんぶぜんぶ受け止めるけど、

シンプルに言うと、
目の前の人の人生がより良くなることを願っている。

ただそれだけなんだよね。

#ライフコーチング
#仕事が好き
#フリーランス女子

写真は運営手伝ってるコーチングスクールの受講生&
キャリア教育プログラムのメンターさん

コーチング基礎、コーチングがうまくなるコツ、
フリーランスのリアルを発信してるインスタはこちら。

2022.4.15
この投稿は、過去、いさまりかがfacebookで
発信したものを編集しまとめたものです。

仕事も、人間関係も、プライベートもぜんぶ欲張りに楽しみたい方、
好きを仕事に心から人生を楽しみたい方、
ありのままの自分で愛し愛されるパートナーシップをはぐくみたい方へ

コーチングや自分ビジネス講座をご提供させていただいております。

体験セッションは以下のLINEから、
「体験セッション」とお申し込みください。

 https://lin.ee/I7AdRNs

あなたが自分の人生を自分のもとして、幸せと感謝を感じながら楽しむことができますように。心から応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?