見出し画像

ワクチン接種者は緑茶&亜鉛&塩を!

今日書くことは以前も触れた内容が多いですが、念のためにもう一度書くことにしました。

パシールの知り合いに風水と医療に詳しい元ドクターの華僑さんがいます。

彼女は最初からワクチン反対派で、接種者や近くに接種者がいる場合、一日に3杯の有機栽培の入れたて緑茶を飲むように薦めています。

それから、お風呂から上がったあとで足の甲にマグネシウムオイルを塗ると毒からの防御ができるようです。

華僑さん曰く、これからの2年間で遺伝子関係の技術が目覚ましく発展するとのことで、当面は発酵食品亜鉛ビタミンCマグネシウム、そして、日光浴をして免疫アップをしておくと健康が維持しやすいようです。

更に、日本酒、無添加ワイン、ビール等々アルコールで💉の中に入れられた酸化グラフェンの害を弱めることができます。

タバコもニコチンが酸化グラフェンと闘ってくれますよ。ただし、タールの低めのモノが安心ですね。そして、電子たばこはNGです。

とにかく、今できることを精一杯頑張って楽しく生きましょう🍷

🌼本日はviamyroomさんのイラストを使わせていただきました🐶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?