見出し画像

2周年記念イベント【RiboN CHAOS JAM】開催いたしました!

2024年2月、organic life & eye style RiboNは2周年を迎えました!
日頃の感謝の気持ちを込めて、2周年記念イベントを開催しました。
今回のイベントでは、新商品「クラフトビール」初披露、オーガニック等のお店で取り扱いのある商品を販売、2周年にご協力いただいた表参道の近隣飲食店の食品の販売など、盛り沢山の内容でお届けしました。

イベント概要


イベント名:RiboN Chaos JAM
開催日時:2024年2月12日
●一部 14:30-16:30
●二部    17:00-19:00
開催場所:Rand表参道
参加人数:150人
イベント内容:
●新商品「クラフトビール」一般発売
●オーガニック等のお店で取扱いのある商品
●表参道の飲食店様の食品を販売

新商品クラフトビールを販売開始!


新商品のクラフトビール「表参道クラフト」

本イベントから、新商品クラフトビール「表参道クラフト」の発売を開始しました!
来場者にはドリンクチケットをお渡しし、本イベント限定で特別に生ビールで提供しました。
お土産として3種類セットの缶も用意して、たくさんの方にご購入いただきました。
コンセプトは「ご縁を結び、日本を元気にするビール」
クラフトビール好きの方を始め、大切な人へのギフトにもおすすめの商品です。
現在は店頭での販売も行っておりますので、「表参道クラフト」を是非ご賞味ください。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています
※未成年者に対しては酒類を販売しません

ご協力いただいた飲食店様

多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終了することができました。
当日は、クラフトビール等のドリンクに加え、ご協力いただいた飲食店様のメニューも販売しました。
ご協力いただいた飲食店様
⚫︎おすし屋さんのポークたまごおにぎり

⚫︎まるせい

⚫︎焼売のなかめ 表参道店

⚫︎GOOD TOWN DOUGHNUTS

改めて、今回のイベントにご協力いただいた飲食店様に心より感謝申し上げます。

まとめ

2周年を迎えることができたのも、ひとえにお客様のご愛顧のおかげです!これからもお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同、より一層努力してまいります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
住所:〒150-0001
電話番号:03-6452-6079
東京都渋谷区神宮前6丁目7−3ネスト原宿パート2 2F
https://goo.gl/maps/sG2cF8bFhksBBqah7
営業時間:11:00~20:00(不定休)

TikTok
Twitter
Instagram(セレクトショップ)
Instagram(アイサロン)
公式LINE
Google
予約サイト
▷オンラインショップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運営元|株式会社7&COLORS
    (代表:鈴木七緒)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?