僕たちは皆、女性らしさと男性らしさを併せ持っている。どちらも受け入れる必要がある

カッコいい人ですね

画像2

画像1

日常生活のあらゆる場面にジェンダーバイアスは潜んでいるが、「ピンクは可愛らしい女の子の色」という思い込みもその一つだ。だが、そんな偏見をまったく意に介さず、ジェイソン・モモアは「ピンクが好き」と公言する。その理由は至極シンプルなものだ。

ピンクが好きなのは、単純に美しい色だから。それで自分の男性らしさが揺らぐことはないし、誰がどう思おうと、まったく気にしていない


好きなものがはっきりしていて、侵害されず、他の人も尊重する。

ダイバーシティを体現する人だと思いました。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?