見出し画像

周りの方の力を借りながら、楽しんで拡大していく世界


先日、初YouTubeライブの配信を終えました🌼
とっても楽しく、最高な時間でした!
(緊張したのか、次の日起きたら全身筋肉痛でした。笑)

リアルタイムで聞いてくださった方も、その後聞いてくださった方もありがとうございました!

質問やコメントも沢山いただき、おかげさまで楽しく配信できました😊

いつか憧れの方と同じ舞台に立ちたい!
そう思った半年前。
こんな最高な形で叶うなんて夢のようでした✨

数週間前にYouTubeのお話をいただいた時から、ほんとうに沢山の方に力を貸していただき、当日を迎えることができ、数日経った今も感謝でいっぱいです。

沢山の方に支えられたからこそ、
始まるまでも終わった後も幸せな時間だったなと思いました🥰

そして、私自身ずっと頑張らなければ!と思っていたのですが
今回の一件を経て、改めて一人で頑張らないこと、自分自身楽しむことの大切さに気づけました✨

応援していただきながら思ったのは
自分が一番「頑張るルート」に自分を当てはめ頑張ろうとしていたこと。
そして一人でなんでもこなそうとしていたこと。

自分の周りには力になってくれる方や、応援してくれる方が沢山いる。

そんな素敵な方たちのパワーを貸してもらえるってすごく幸せで素敵なことだなと感じました😊

そして、「楽しみながら拡大する」という自分の世界をさらに広げることを私自身経験したことで、自分らしく楽しむことのパワーをより感じました✨

「最高の一日にしたい!」
そう思った時に浮かんだのは、お世話になってる方や大好きな人達の顔。

力を貸してもらったからこそ、
「共に立つ」ということができ、私の中で最高の一日になれた気がします♡

YouTubeでは
おかげさまで緊張もほぐれ、私らしくお話ができたかなと思います♪

神回とまで言っていただけたライブ配信!
是非沢山の方に見ていただけたら嬉しいです♪

そして、この素敵な機会を糧に、
私に関わってくださる方や、私の元に来てくださるクライアント様と、楽しさが拡がる世界を拡大していけるように、私自身さらに進化していきたいと思います🌼

【配信内容】
⭐お互いに素敵だと思っている部分
⭐「具現化するかどうか」の重要度が高くなってしまう時。そこから抜けるには?

🌼おすすめnoteはこちら🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?