見出し画像

子育て、夫婦関係、お金、具現化の些細なお悩みもお任せ♪

りあです!
情報が解禁になりましたので、noteをいつも読んでくださる皆さんにご報告したく、今日はお知らせさせてください♪

私が現在学んでいる『虹視力』のYouTubeチャンネルにて、6月6日(木)12:30〜ライブ配信をすることになりました✨

私の人生の恩師であり
そして今、側で在り方を吸収させていただいてる
ママライフコンサルタント村上瞳さんとの対談です♡


ママとしても一人の女性としても、新しいことに挑戦される姿がかっこよく、そしてなにより「楽しみながら、拡大したい!」そんな私の思いを、側で導いてくれる方です♪

学んだ先に気付いた
具現化も大事だけど、それ以上に大切なこと。

それは「日常」と「楽しさ」

そこを楽しむこと、そのエネルギーが拡大を起こすことを、私自ら体現していきたく、
今回の配信もそんな姿を画面を通してお伝えしていきたいと思います😊

ママとして頑張っている方も!
具現化に悩み疲れた方も!
自分の人生を楽しみたい方も!

「楽しさの拡大✨」

是非私達の空気に触れていただけたら嬉しいです🌼

ライブ配信では、
子育て・夫婦関係・お金・具現化についてなど些細なお悩みや気になることまで、多岐に渡り2人でお答えさせていただきますので質問などもお待ちしています❤️

悩みを悩みとしない、虹視力の視点からお答えさせていただきます♪

あと2日!
初めての挑戦で緊張いっぱいですが、楽しみたいと思います!
(皆さんからのメッセージが頑張るパワーになるので、応援メッセージもお送りいただけたらすごく嬉しいです✨)

noteとはまた違う、動くりあが見れるかも!?

お時間あえば是非リアルタイムで遊びにきてください❤️


🌼質問・応援メッセージはこちらから🌼


🌼おすすめnote🌼

🌼Xでは、自分の人生を楽しむきっかけとなる気付きや日常を発信しています!🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?