見出し画像

つい気になる、あなた。

私にはいつかどこかで会いたい人がいる。その中でも、定期的にやりとりを続けている人や、憧れの人。妄想の中では、許してもらえるだろうか。






(※↑こんな3行日記、軽くホラーやないか)





そろそろ、
お縄でしょうか。

(↑※何度も言うけどnote出来なくなるぞ)



そういえば、みゆと申します。←※おい
ご覧いただき、ありがとうございます。


懲りずに書きましたかね。←※※おい


(※↑どう考えても、懲りてねえだろよ)


ところで皆さんには、
いつか会いたい方はいらっしゃるでしょうか。

ちなみに私は

(↑※てめえ、3行日記ナメんな)


また3行のルールを破り捨ててしまったので、
そろそろこの辺で失礼します。

(※↑もはやただの日記じゃねえか)



最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

そういえば noteを始めてから、
入力が早くなりました。



これも、時間に追われて
noteをしているからか…

(※↑行数オーバーです、はい終了。)



それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


本日も、
オーバーすぎる声の夜更けを、
どうぞお楽しみくださいませ。

(↑※だからしれっとシモるなや)


みゆ




この記事が参加している募集

眠れない夜に

3行日記

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀