見出し画像

ほぐして欲しい、あなた。


みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
肩凝りはあります。よろしくお願いします。






(※↑おい、お前3行日記向いてねえよ)





※この後、ここの主は暴走します。
シモが苦手な方、不快な方は
画面をソッとお閉じくださいませ。

(※↑毎回、主が申し訳ないです。)


誤解のないように、お伝えします。

(※誤解もクソもあるかよ)←※下品やで。


一応、肩は割と凝っています。

(※↑誰も聞いてねえよそんなもん)


なんなら、


あっ、、○○い…です。←※おいやめろや


(※↑お前深夜だからってやりたい放題だな)



え、
や○たい、放題…? ←※伏せる方が○態だわ


(※紳士・淑女・その他の清き方々、
ここの主が本当に失礼しております。)

※↑そろそろ消されるぞお前


ちなみに、冒頭の3行日記(もどき)。
私のnoteでのご挨拶を
参考にしました。(←※せんでええわ)


普段の冒頭のご挨拶はこちらです。↓↓↓

みゆと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。

私(みゆ)のご挨拶です///←※てめえ引用で遊ぶなや  


※↑コイツ、全く懲りてないやないか





最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

(※↑強制終了や、はい終わり。)


(↑えー、もっと書きたいのに〜)←※やかましいわ


念を押すけども、

コレ、3行日記だよな???

(※はい、すみませんでした。)


激しく散らかした分、
しっかり片付けて帰るんやで。

(※お掃除なら得意です。) ←※そういう意味じゃねえ


ここの主が、
久々にそれなりなシモをぶち込んだことを
お詫びして、この辺で失礼します。

(※↑毎回失礼してるじゃねえか)


それでは、また書きます。

本日も、固くてほぐしたい夜更けを
お楽しみくださいませ。

(※↑おい、やめとけと言うとるだろが)


あくまで、肩のお話です。
久々にマッサージに行きたい私でした。


みゆ




この記事が参加している募集

3行日記

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀