見出し画像

なかなか過剰なのね、わたし。

私は、とっても自意識が過剰だ。
自意識⭐︎過剰⭐︎選手権」でなかなか良いセンを
いくのでは?と思うほど、過剰も甚だしい。




(↑※おい、そのセンス終わってるぞ)





みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。 ←※多少は懲りてくれや
よろしくお願いします。


3行日記
もどきです。


今、ここの主のウザさ爆発のせいで
何かと失礼承知しております。←※混ぜんな

(※↑もうええからその口を閉じんかい)



ところで私の自意識過剰についてだが、

決して、引かないで欲しい。

(↑※今までのくだりで、ドン引かれています。)


電車に揺られている時。
目の前の人が、いつも読んでいる
noteのあの人だったらどうしよう…という、


妄想が捗って捗って、仕方がない。

(※↑もうだいぶキテるなお前)



なかなかに
症状がひどいです。

(↑※沼落ちnoteの騒ぎじゃねえぞお前)


やだっ、
もしかしてあの人が…/// ←※もうええって


スマホ、電車で開けないっ////←※は?

(※↑どうぞ、早々にお閉じください。)



これ以上書いたら、
読んでくださる方が大幅に去りそうなので、
この辺で失礼します。

(※↑ただの悲報やないか)


万一、私の詩のみを
ご覧いただいている方からしたら、
このアホ満開記事はきっと
詐欺行為に近いかもしれない。
と思う、今日この頃でした。

(※自覚があっても、やめられない私。)


えっ、、


もしや私、かっぱえ○せん…?

(※↑いっそ止まれ、一緒にすんな)






最後までご覧いただき、
ありがとうございました。(※強制終了)

ついつい自意識が爆発して、
もしや、あの人もこの人も
noteクリエイターなのかしら…と
思いを馳せながら、

電車の乗り換えを間違えます。


(※↑もう電車を意識しとけや) ←※了解


それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


本日も、
やめられずに止まれない夜更け
過剰にお楽しみくださいませ。←※おい


みゆ




この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀